スポンサード リンク

2007年03月22日

テレビドラマ「プロポーズ大作戦」動画・CM

ドラマプロポーズ大作戦」の動画、入手しました。

山下智久山P)の野球のユニフォーム姿でのちょっと

とぼけた表情や長澤まさみのセーラー服やウエディン

グドレス
姿までたっぷり拝めますんで楽しんでくらはいわーい(嬉しい顔)

管理人はやっぱり上戸彩より長澤まさみがすきです。



芸能関連記事:(上戸彩)その他http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000004-oric-ent&kz=ent

トップページへ戻る
posted by 春うらら at 19:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | プロポーズ大作戦 画像
この記事へのコメント
はじめまして!!

私の芸能専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/idleworld/archives/53271914.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 芸能大好き at 2007年03月22日 20:03
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/jidoutourokuyou/archives/53272961.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 芸能マスター at 2007年03月22日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

